スポンサードリンク

« 第96回天皇杯2回戦 名古屋グランパス 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | 2016 J3リーグ第21節 AC長野パルセイロ 4-0 ガンバ大阪U-23 »

PNL1 2016 第12節 パルセイロ・レディース 2-3 ジェフ千葉レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2016 第12節(南長野運動公園総合球技場/観客:2682人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-3 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えて

 なでしこリーグカップが終わり今日からリーグ戦再開,リーグカップ準優勝のジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えてのホームゲームです。

 
 今日は千曲市ホームタウンデーと言うことで千曲市のキャラクターあん姫が来場。かわいい。

 
 
 ■こねつけ(1個 ¥120)
 ■あんずエード(¥100)
 バクスタに千曲市ブースが出店。こねつけは甘辛い味噌だれの入った具無しおやきといった感じ,あんずエードはあんず果汁入りジュースです。あん姫のクリアファイルも貰えました。

 
 
 両ゴール裏の様子。パルセイロゴール裏にはビッグフラッグが登場しました。

 試合は立ち上がりからピンチもありチャンスもあり。8分にジェフLの佐藤選手にスルスルっと抜かれてそのまま失点,その後もこの佐藤選手が終始良い動きをしており厄介でした。38分に齊藤選手の放ったシュートがゴールに吸い込まれ同点,62分にはバーの跳ね返りを坂本選手が頭で押し込んで逆転。これは勝ちパターンか,と思っていたのですが終盤は防戦一方になり75分と88分に失点し2-3で敗戦となりました。やはり1部は甘くないですね。

 
 
 
 お疲れ様でした。次も頑張ろう!

 次節は9/18,アウェイでアルビレックス新潟レディースと対戦。次回ホームゲームは10/2,南長野に伊賀FCくノ一を迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク