スポンサードリンク

« PNLC1 2019 第6節 パルセイロ・レディース 1-5 日テレ・ベレーザ | メイン | バトルオブ上信越 マスコット対決 ライオーvs湯友 »

2019 J3リーグ第12節 AC長野パルセイロ 0-1 ザスパクサツ群馬

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第12節 (長野Uスタジアム/観客:3196人)
 AC長野パルセイロ 0-1 ザスパクサツ群馬

 
 ザスパクサツ群馬を迎えて

 今日はトップチームのホームゲーム,ザスパクサツ群馬戦でした。

 
 パルセイロTVはゲストにおやキングも登場して小川村PR,この他にライオーと湯友のマスコット対決もありましたがそちらはまた別の記事で

 
 そして今日行われたクラブユース選手権の県決勝でパルセイロU-15が山雅U-15に勝って優勝したとのアナウンス。今後は北信越大会に出場するそうです。頑張れ!

 
 
 選手入場となり両ゴール裏にはビッグフラッグ

 試合は実力が伯仲しているというかお互いにそこまで得点の匂いがしないというか,しかし64分にここまで2試合連続ゴール中の津田選手が入ると俄然攻撃が良くなった様に見え決定機も。スコアレスのまま後半ATに進みそれも終了間際,相手陣内深くでロングスローのチャンスを得て『ほら,ここが今日のハイライトだよ。後半ATの劇的ゴールで勝利だ。』と言っていたら簡単に跳ね返され,セカンドボールからの展開も簡単に奪われ絵に描いた様なカウンターで失点。ある意味本当に今日のハイライトとなって0-1で敗戦しました。

 
 
 過去に何度か経験していますがやはり堪える負け方です。正直,相手にボールが渡った瞬間終わったと確信しました。

 
 先月は公式戦4戦全勝で上向き始めたかなと思っていましたが今月に入って1分2敗とまた厳しい状態に。次節は6/23にアウェイでY.S.C.C.横浜と対戦。次回ホームゲームは6/30,Uスタにガンバ大阪U-23を迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿