スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第9節 鹿児島ユナイテッドFC 2-2 AC長野パルセイロ | メイン | PNL1 2018 第5節 日体大FIELDS横浜 1-2 パルセイロ・レディース »

2018 J3リーグ第10節 AC長野パルセイロ 2-2 ザスパクサツ群馬

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第10節 (長野Uスタジアム/観客:4667人)
 AC長野パルセイロ 2-2 ザスパクサツ群馬

 
 ザスパクサツ群馬を迎えて

 今日はトップチームのホームゲームでした。

 
 マルチボックスに誘って頂いたのでお酒も買ってスポーツバー気分。

 
 
 
 
 両チームサポーターの様子。共にビッグフラッグを掲示,アウェイゴール裏には湯もみ姿。

 
 試合に先立ちキックインセレモニー。ライオーが危うくセーブしそうになる一幕も。

 監督コメントによるとゲームプラン通りに行かなかったという前半は『前半キックオフ』とtwitterに書いている間に失点,その後も目を覆わんばかりの惨状でフラストレーションが溜まるものの前半は0-1で終了。後半に入るとガラリと変って,次々と選手の飛び出す見ていて楽しい攻撃が続き59分にPKを得ると津田選手が決めて同点。76分に勝ち越しゴールを許すも直後の80分にCKのこぼれ球を東選手が決めてすぐさま同点。しかし逆転には至らずまたしても2-2のドローに終わりました。

 
 
 GWかつ隣県ということもあり沢山の群馬サポーターさんに来場して頂けたので久しぶりの4000人越え。試合も後半は結構良かった様に思うのですがとにかく勝てません。

 
 選手挨拶が終わって引き上げた後,浅野監督が改めて一人で挨拶に来て深く頭を下げていたのが気になります。

 次の試合は5/13,大町市サッカー場での長野県サッカー選手権決勝。対戦相手は松本大学です。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿