スポンサードリンク

« 2019⇒2020シーズン契約状況(1/6~1/12発表分) | メイン | AC長野パルセイロ/AC長野パルセイロ・レディース 2020シーズン日程 »

2020 AC長野パルセイロ新体制発表会

 
 昨日行われた 2020 AC長野パルセイロ新体制発表会 に参加してきました。

 
 会場は2015年以来のメルパルクホール,正直今のクラブ規模からするとキャパが少なくチケットは入手困難。ただ今年は写真撮影・動画撮影・SNS投稿が解禁,むしろ推奨という変貌ぶりでSNS上でも参加者がこれまでの鬱憤を晴らすかの様な怒涛の投稿ラッシュだったので参加出来なかった方もそれなりに雰囲気を味わえたのでは。

 私も昨日散々SNSに投稿しましたがこちらのブログでも一応まとめておきます。

 
 まずは社長挨拶,今年は変革の年で社内の組織改編も行ったとのこと。

 
 ホームタウンを代表して加藤長野市長の挨拶。安心安定いつもの加藤市長でしたw

 
 トップチーム横山監督,レディースチーム佐野監督の挨拶。昨年はしっかり時間を取ってチームコンセプトのプレゼンといった感じでしたが,今年は手短に挨拶のみといった感じ。

 
 そしてユニフォーム発表

 
 
 トップとレディースのあるクラブ,この和気あいあいとした雰囲気がとても好きです

 
 ステージ準備の合間にプレゼント抽選コーナーも。サイン入り公式球,当たった方おめでとうございます。

 
 ホームタウンパートナー発表,今年は抽選では無く事前に決まっていた物の発表です

 
 続いて恒例の新加入選手コーナー,今年は抱負を書き初めという趣向でしたが何故か参加している阿部選手の『働き方改革』に全部持って行かれた気がしますw あと,かなり巻いて進行していたのも判っているのですが今年はトップ・レディース共に新加入選手が多かったのでどうしてもコーナー自体が少々間延びした感がありました。

 
 そしてこちらも恒例のダルマ目入れ

 
 最後はトップチーム遠藤選手,レディースチーム池ヶ谷選手の挨拶で締めとなりました。

 なお,正副キャプテンは後日発表とのことです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿