スポンサードリンク

« カウントダウンバナー | メイン | AC長野パルセイロ/AC長野パルセイロ・レディース 2015シーズン日程 »

2015 AC長野パルセイロ新体制発表会

 本日メルパルクホールで行われた新体制発表会に行ってきました。噂されていたサプライズの新加入発表やマスコット発表はありませんでしたが趣向を凝らした演出でとても楽しい発表会でした。

 
 会場は600人のサポーターで埋め尽くされ凄い熱気です

 発表会は今期で退任される丹羽社長の挨拶で始まり堀江新社長,神野強化部長の挨拶に続いて今年のスローガンを発表。
 
 今年のスローガンは『Strong 心・信・進』

 選手紹介と入場はトップ・レディースの選手を背番号順に読み上げ,両選手が客席の間を通ってステージに登る演出。たまたまトップ選手側の通路際に座っていたので間近に見られてラッキーでした。

 
 全選手が壇上に登った後にスタッフも紹介,全員が揃った所で毎年恒例の優勝・昇格祈念ダルマの目入れを行いました。

 
 続いてトップ・レディースの新加入選手に質問のコーナー。ここで今日一番のサプライズ,先日現役を引退した旗手選手と野澤選手がパルセイロのスタッフになると発表され土橋アンバサダーと共に司会進行を勤めました。

 
 そして今シーズンのユニフォーム発表。トップチームの胸スポンサーがホクト様になりました。

 新体制発表会では初となる試みのプレゼント抽選会が行われ,最後はトップチーム宇野沢選手・レディースチーム田中選手の挨拶で締め。盛り沢山の内容でとても楽しめました。

 
 退場時には毎年恒例の選手見送り&握手。一人一人にしっかり声を掛けてきました。

 レディースチームは既に始動しておりトップチームも明日からチーム始動。来月からは九州キャンプが始まり開幕までしばらく選手達と触れ合う機会もありませんが,いよいよシーズンが始まるなとワクワクします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)