スポンサードリンク

« AC長野パルセイロ 2018シーズン 新加入選手会見 | メイン | AC長野パルセイロ/AC長野パルセイロ・レディース 2018シーズン日程 »

2018 AC長野パルセイロ新体制発表会

 
本日長野市芸術館で行われた新体制発表会に行ってきました。昨日の新加入選手会見記事でやりきった感があるので今日はまったりと更新。

 
チケット完売で会場は凄い熱気。今年は全席指定でチケットを見ると1階最後列,発券時には「あー後ろかー」と思っていたのですが選手が入場時に真後ろを通りハイタッチできる良席でした。お隣のご家族もテンションが上がっていた様子。

 
今年のスローガンは『一体感GetUp』。実は昨日の記者会見で背面のスポンサーボードにも載っていました。

 
そしてユニフォーム。トップ・レディース共サプライヤーがペナルティになって以降で一番好みのデザインかも知れません。今シーズンから解禁された鎖骨部分のスポンサーにはまだ馴染めませんが,解禁直後に枠が埋まるのはとても有難いことです。

おっ,となったのは紫色のレディース1stGKユニ。『創部当時をイメージした~』というアナウンスに何のこっちゃと思った方も居られるかもしれませんが,パルセイロトップチームの前身である長野エルザSCが設立当初は紫色のユニフォームだったことを指していると思われます。私も長野エルザの頃からそこそこ長く応援している方ですが,流石に紫ユニ時代は伝聞でしか知りません。

後は概ね例年通りの流れ。個人的にはレディースは明るく華やかでとにかくシーズンが楽しみ,トップチームは全体的に昇格しなければならない気負いというかやや悲壮感が拭えないかなといった印象でした。ともあれこれで2018シーズンがスタートです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿