スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(伊東輝悦選手・都並優太選手・平岡将豪選手) | メイン | 2014シーズン トップチーム始動 »

2014 AC長野パルセイロトップチーム新体制発表会

 2014シーズンのトップチーム新体制発表会に行って来ました。一昨年はしなのきホール(295席),去年は東部文化ホール(326席)に続いて今年は若里市民文化ホール(606席)での開催。年を追う毎に会場の規模が大きくなり駆け付けるサポーターの人数も増えて来ました。

 
 会場にはサポーターが詰め掛け大盛況。ポツポツと空席がある様にも見えたのですが…

 
 実は通路や最上段に立ち見のサポーターが大勢居た為,恐らく会場キャパの600人に近い人数が来場したと思われます。

 新体制発表会は煽り動画で会場の雰囲気を温めて始まり,丹羽社長の挨拶から2014シーズンスローガン『頂戦』の発表,トップチームユニフォームの発表と続いて背番号を読み上げながらの選手入場&挨拶。美濃部監督による昇格祈念ダルマの目入れと挨拶で締めとなりました。

 
 美濃部監督挨拶

 例年ですと発表会終了後に新加入選手を中心にサイン会が行われるのですが今年は会場の都合で無し,その代わり選手全員が握手をしながら見送りをしてくれました。

 
 選手全員でお見送り

 新体制発表会が終わりオーセンティックユニフォームの受付が始まるといよいよサッカーシーズンだなと言う気持ちになります。チームは明日から始動,リバーフロントでのスタートなのでまたサポーターも駆け付けるでしょうか。雪予報なのが少々気になりますが…。

 ※2013⇒2014シーズン契約/移籍状況を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)