スポンサードリンク

« J3(仮称)新設決定 | メイン | J3概要発表 »

AC長野パルセイロ 2013シーズン新体制発表会

 AC長野パルセイロ2013シーズン新体制発表会に行ってきました。会場の長野市東部文化ホールは昨年新体制発表会を開催したしなのきホールと同じく300人規模のホール。開場後すぐに満席となり急遽最前列に椅子席を追加するなど大盛況でした。

 満員の長野市東部文化ホール
 満員の長野市東部文化ホール

 新体制発表会は 2006年~2012年にかけてのエルザ・パルセイロの歩みをまとめた映像が流れた後,丹羽次期社長挨拶,スポンサー紹介,レディース選手・スタッフ紹介及び挨拶,トップチーム選手・スタッフ紹介及び挨拶,足達SD挨拶といった流れ。

 今回,個人的な試みとして会場では動画を撮りっ放しにして後で静止画に切り出してみたのですがやはり画質がガツンと落ちてしまいました。そんな訳で以後の写真は酷くぼやけていますがご容赦を。その代わりと言っては何ですが今日一番のハプニング(?) レディース選手挨拶時にJFL旗が落ちる様子も撮る事ができましたw

 JFL旗が…
 レディース選手挨拶中に突然JFL旗が…
(もちろんこの後すぐに直しました)

 本田監督挨拶
 レディースチーム本田監督挨拶

 美濃部監督挨拶
 トップチーム美濃部監督挨拶(右端)

 両監督およびフロントの挨拶からは今シーズンはトップ・レディース共に土台作りをしつつしっかりと成績も残し,勝負の来シーズンにダブル優勝&ダブル昇格をするんだと言う強い意気込みが感じられました。レディースは来月7日,トップチームはいよいよ来週10日に開幕です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)