スポンサードリンク

« 第17回長野県サッカー選手権 | メイン | 第14回JFL第1節 AC長野パルセイロ 4-0 藤枝MYFC »

AC長野パルセイロ2012シーズン新体制発表会

 しなのきで行われた新体制発表会に行ってきました。開場時刻より早めに着いたにも関わらず既にロビーはパルセイロサポーターで一杯,二百数十席の多目的ホールは開場後間も無く満席となり立ち見が出る程の盛況ぶりでした。

 新体制発表会は小池社長の挨拶で始まりジュニアユース,アイスホッケーチームのスタッフ紹介,レディース選手及びスタッフ紹介・挨拶,トップチーム選手及びスタッフ紹介・挨拶,足達SD挨拶と続き最後に選手との握手・サイン会で締め。

 レディースチーム勝又監督挨拶
 レディースチーム勝又監督挨拶
 想像していたより随分とフランクな方だった様な?

 トップチーム薩川監督挨拶
 トップチーム薩川監督挨拶
 上着を脱いでネクタイをズラすパフォーマンスで場を盛り上げましたが,夕方のニュースではパフォーマンス部分をカットして挨拶だけをアップで流したので妙な絵面になっていましたw

 1時間半程のイベントでしたが,さあいよいよシーズンが始まるぞ!と気分が盛り上がりました。いよいよ来週末,JFL開幕です。


スポンサードリンク