スポンサードリンク

« ファン感謝デー! | メイン | 東信勢大活躍 »

AC長野パルセイロ

 という訳で長野エルザ最後の日,ファン感謝デーを丸一日楽しみました。OB戦やサッカー教室・ミニミニ運動会をまったりと観覧した後,長野エルザとして最後の試合となるJSC戦を応援。

 とりあえずいつものフォーマットで。

 招待試合(南長野運動公園総合球技場/観客:560人)
 長野エルザ 1-0 JapanSC

 試合は後半終了近くに大石の素晴らしいFKが決まって勝利。ゴール裏間近で見れたのでとても嬉しい。ただこのゴールは9月10日に見たかったな...まあ終わった事は仕方無いか。

 そして本日のメインイベント,新チーム名の発表は表題の通り『AC長野パルセイロ』に。ジョーク系・ネタ系の名前でなくて安心している自分が居ました(笑)。
 同時にエンブレムも発表。エンブレム...即携帯の待ち受けにしましたが凄くカッコイイです。シンプルすぎて何処か素人臭かった(失礼)ライオンマークは正直あまり好きでなかったんですが,同じマークをアレンジしただけでこんなにカッコよくなるとは...。
 あと,個人的にはチームカラーが変わらないというのが一番嬉しかったり。今年作ったダンマクを来年も使えるじゃないですか。もちろん来シーズンに向けて新作も考えていますけどね。


 チーム名発表パネル(2006.11.25 写真追加)

 これらの発表をもって昼の部は終わり。続いて国際21で行われた夜の部も参加しました。
 夜の部は立食パーティー形式で,歓談やオークションで楽しみました。丸山代表ともお話できて,新チーム名やエンブレムに関する興味深いお話を聞けました。夜の部の最後はエルザコールで締め。長く楽しい一日でした。

 さて,明日からは来シーズンに向けて色々考えなきゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)