スポンサードリンク

« 第34回地域決勝 決勝L 試合動画 | メイン | 2011年JFL参戦クラブ »

ファン感謝デー

 昨日は年に一度のお楽しみ,シーズン締め括りのファン感謝デーでした。熱心に応援を始めて今年で6年目,ハッピーエンドのシーズンは始めてです。毎年毎年『来年こそは昇格を』と言い続けていたファン感も今年は祝賀ムード一色。そんな影響もあってか過去最多の400名近い参加者だったらしく会場のバスターミナル会館は廊下を挟んだ隣室も全開放してかつてない規模でのイベントとなりました。

 来賓挨拶とAC長野パルセイロ TOPチーム・レディース・ジュニアユース・アイスホッケー各チームの今シーズン成績報告,HINCHADA NAGANO サイトで行ったサポーターが選ぶMVPの発表(宇野沢選手が受賞しました)&トロフィー授与,宴会部長ノザ&シマの進行による余興,そして薩川監督によるオレンジダルマ開眼などなど盛り沢山の楽しいイベントでした。イベント中にはNBSの情報番組『土曜はこれダネッ!』の生中継も入り,残念ながら会場に来られなかったパルセイロサポーターにも会場の楽しい雰囲気が伝わったのではないかと思います。

 
 バンザーイ!

 
 写真に写っていない右奥まで大勢のサポーターが

 長かった今シーズンもこれで一段落,昇格に浮かれるのはここまでです。来シーズンは例年より1ヶ月も早い3月中旬に始まります。3月なんて年が開けたらもうあっと言う間に来ますから,万全の体制で臨める様今から来シーズンに向けた準備を始めましょう。


スポンサードリンク