スポンサードリンク

« 第13回JFL後期4節 ソニー仙台FC 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | 訃報 »

第13回JFL後期5節 AC長野パルセイロ 0-0 V・ファーレン長崎

 第13回JFL後期5節(南長野運動公園総合球技場/観客:2155人)
 AC長野パルセイロ 0-0 V・ファーレン長崎

 今日は待望の薄暮ゲームでした。試合開始が夕方だと朝はゆっくりできるし試合中も日中と違って気温が下がり風も吹くのでとても快適です。で,我々にとっては日曜の夕方開催は快適ですが長崎からだと月曜仕事休まないと無理だよな…と試合前に長崎サポさんとお話する機会があったので伺ってみたところその方は弾丸日程で明日普通に出勤されるとの事。大変だ…。そうそう,仲間に頼まれた分も含め例のカードをまとめ買いするとも仰っていましたw お買い上げありがとうございますw

 で,肝心の試合ですがまたもスコアレスドローで連勝ならず。twitter上の感想などをナナメ読みすると今日の試合は人によって結構印象が違ったのでしょうか,私は『長崎強かったなあ,よく無失点で終わったなあ』という感じでした。そりゃあホームゲームのドローなんで諸手を挙げて喜ぶ気はありませんが,3失点ぐらいしてもおかしくない状況の中GK加藤選手を中心になんとか凌いで無失点だったのでそこは良かったのかなと。無失点が続いているのは良い事なのであとは得点ですね。

 次節は8/6,アウェイ宮崎でのホンダロック戦です。例によって私は留守番組なので遠征される方,人数は少ないかと思いますが応援よろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿