スポンサードリンク

« 第16回県選手権準決勝 FC上田ジェンシャン 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第13回JFL前期5節 AC長野パルセイロ 1-0 アルテ高崎 »

第13回JFL前期4節 ツエーゲン金沢 1-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL前期4節(西部緑地公園陸上競技場/観客:1615人)
 ツエーゲン金沢 1-2 AC長野パルセイロ

 JFL昇格後初の連勝!

 盆休み明け初日のド平日に金沢でナイトゲーム,流石に都合が付けられず横断幕だけ預けて長野で留守番でした。バスターミナルで行われた(有)ルーツ様主催のパブリックビューイングも仕事で行けず,試合終了後にパルースとtwitterで結果を確認。悪天候の中厳しい試合でしたが何とか凌ぎ切ってJFL昇格後初の連勝となりました。

 現地組はもちろんPV参加組も相当盛り上がっていた様で,どちらも参加出来なかった私はそわそわしながらルーツ様の動画アップを待っています。しかし日曜の大町で土砂降りに遭った横断幕を丸二日かけて天日干しして,ホカホカの状態で金沢へ送り出したのですが今日もまた酷い土砂降りで快適な状態は一日と持たなかった様ですw まあこれで勝てるなら喜んで何度でも干しますが。

 さて,念願の連勝を果たし次節は4日後のホームゲーム高崎戦です。アウェイで滅法強い今シーズンのパルセイロですがホームでは6/26のMIO戦以来2ヶ月近く勝てていません(まあこの間負けてもいないのですが…)。2ヶ月ぶりのホーム勝利で連勝を伸ばす為にも日曜は皆で南長野へ行って応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿