スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第2節 FC町田ゼルビア 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2014 J3リーグ第4節 AC長野パルセイロ 1-4 藤枝MYFC »

2014 J3リーグ第3節 AC長野パルセイロ 2-1 ツエーゲン金沢

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第3節 (佐久総合運動公園陸上競技場/観客:3073人)
 AC長野パルセイロ 2-1 ツエーゲン金沢

 J3リーグの佐久開幕戦,県内初開催と言う事でようやく本格開幕と言った雰囲気です。風が強いものの晴天に恵まれ3000人を超えるサポーターが応援に駆け付けました。

 
 vs ツエーゲン金沢

 
 長野都市ガス,ホクト,みすずコーポレーション,八幡屋礒五郎のスポンサー4社様によるきのこ汁ふるまい。味は勿論ボリュームもGOOD!でした。

 
 今日は運転手ではないのでパルウィンビア(¥500)+たこ焼き(¥500)。試合前至福のひととき。

 
 ゴール裏は相変わらずの賑わい。この声援が選手を後押しします。

 
 アウェイゴール裏でも金沢サポーターが熱く応援していました。

 
 J3リーグになってうちの主催試合にも遂に選手ボードが登場しました。

 さて,試合です。ゴールキックが押し戻される程の強風の中,風下となった前半は金沢に押し込まれる場面もあり苦しい展開。それでもなんとか無失点で折り返すと風上に替わった後半はパルセイロ攻勢,65分には高野選手のロングボールから宇野沢選手が落ち着いて狙ったループシュートが決まり先制,更に追加点を狙うも74分には逆に強烈なシュートを叩き込まれ1-1の同点に。しかし直後の79分にコーナーキックからまたしても宇野沢選手がドンピシャヘッドで勝ち越し,このまま逃げ切って2-1で勝利となりました。

 
 J3リーグになってメイン側にもスコアボードが。運営も進化しています。

 
 この調子で次も勝とう!

 次節は3/30,藤枝MYFCを迎え2週連続となる佐久陸でのホームゲームです。年度末で何かと忙しい時期ではありますが4000人のサポーターで選手を後押ししましょう!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)