スポンサードリンク

« 第13回JFL後期13節 AC長野パルセイロ 1-0 FC町田ゼルビア | メイン | 第13回JFL後期14節 ジェフリザーブズ 0-1 AC長野パルセイロ »

第13回JFL前期3節 AC長野パルセイロ 2-1 カマタマーレ讃岐

 第13回JFL前期3節(南長野運動公園総合球技場/観客:1088人)
 AC長野パルセイロ 2-1 カマタマーレ讃岐

 リベンジ!

 東日本大震災の影響で順延となっていた前期3節,振替日程が月初のド平日という事でどうにも仕事の都合が付かず先日に続いてホーム欠席。昼休みにはゲン担ぎでうどんを食べながら携帯で速報を見ていました。平日の12:00キックオフでは入場者数も伸びず3桁かな…と思っていましたが土砂降りだったロック戦より多い1088人との事。凄い。

 試合は宇野沢選手と向選手のゴールで対カマタマ5戦目にしてようやく初勝利,今までどうしても勝てなかった相手にホームで勝利はやっぱり嬉しいです。そして今日の勝利で勝点48となり14位以上が確定,今シーズン最低限の目標であるJFL残留が決まりました。意気揚々とJFLに昇格したものの僅か一年で北信越に逆戻り,なんて最悪の事態が避けられてまずは一安心。これからはより高い目標を目指せます。

 次節は5日に昨年JFL昇格を決めた市原臨海でジェフリザーブス戦,次回ホームゲームは13日のブラウブリッツ秋田戦になります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿