スポンサードリンク

« 第13回JFL前期3節 AC長野パルセイロ 2-1 カマタマーレ讃岐 | メイン | 第13回JFL後期15節 AC長野パルセイロ 4-1 ブラウブリッツ秋田 »

第13回JFL後期14節 ジェフリザーブズ 0-1 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期14節(市原臨海競技場/観客:502人)
 ジェフリザーブズ 0-1 AC長野パルセイロ

 3連勝!

 遠征された皆様お疲れ様でした。今回も長野で留守番しており,先制した後ジェフリザの時間が続いているとの実況にドキドキしながら吉報を待っていました。これで3連敗の後に3連勝で星を取り戻した形になり,勝点51で12位以上が確定しました。

 今日の試合で野澤選手がJFL通算100試合出場達成との事。恐らく来週のホームゲームでセレモニーがあると思いますが,JFL100試合出場と言えば今年はアウェイの横河武蔵野戦・アルテ高崎戦と2週連続でセレモニーがありそれぞれ古巣の冨岡選手と小川選手がプレゼンターとなって話題になりました。来週対戦するブラウブリッツ秋田にパルセイロから移籍した選手がいればちょっと面白かったのですが。

 次節は先ほど書いた通り南長野でブラウブリッツ秋田戦。ここ1ヶ月ほど応援に行けませんでしたが来週は久しぶりに行ける予定なので今から楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿