スポンサードリンク

« 第36回全国地域サッカーリーグ決勝大会 組み合わせ発表 | メイン | PCL2012 第20節 静岡産業大学磐田ボニータ 2-0 パルセイロ・レディース »

第14回JFL第30節 HOYO AC ELAN大分 3-1 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第30節(佐伯市総合運動公園陸上競技場/観客:292人)
 HOYO AC ELAN大分 3-1 AC長野パルセイロ

 私事ですが腰を痛めてしまい朝から篠ノ井総合病院に担ぎ込まれる始末,昼過ぎに帰宅し痛み止めが効いてうつらうつらとしていたらあっと言う間に15:00過ぎ。そういえば今日試合あったんだ,と慌てて結果を確認してガックリ。ホームでの対戦は近年稀に見る不甲斐ない試合に大ブーイングでしたが今日はスコア上ではそれ以上の惨敗でした。

 あまり相性という言葉は使いたくないけれどこれで苦手意識が付いてしまったかなという印象。逆にHOYOは『順位なんか関係ない,パルセイロ相手なら勝てる』と自信が付いたんじゃないでしょうか。

 順位表。
 2012JFL順位表#30

 3位 SAGAWA SHIGA FC が首位 V・ファーレン長崎に勝利,パルセイロとしては首位との差を詰める絶好のチャンスでしたがこういった場面での勝負弱さは相変わらず。残り4試合で長崎とは勝点差5,SAWAGAとは勝点差4で逆転優勝どころか2位キープにも暗雲が立ち込めて来ました。ちなみに5位以内は確定しています。

 次節は28日にアウェイでMIOびわこ滋賀戦,次回ホームゲームは11/4に南長野でブラウブリッツ秋田戦です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿