スポンサードリンク

« 第14回JFL第16節 AC長野パルセイロ 1-2 HOYO AC ELAN大分 | メイン | 第14回JFL第10節 栃木ウーヴァFC 1-4 AC長野パルセイロ »

PCL2012 第11節 パルセイロ・レディース 2-3 ジュ ブリーレ鹿児島

 プレナスチャレンジリーグ2012 第11節(南長野運動公園総合球技場/観客:172人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-3 ジュ ブリーレ鹿児島

 順位争いを考えると今日は何が何でも勝ちたい試合でしたが力及ばず敗戦となりました。前半立ち上がりはパルセイロ攻勢で動きも良かったのですが,9分に失点すると途端にバタバタし始めて立て直せないまま26分にもゴール前のクリアが相手へのパスとなり失点。パスが全く繋がらないので切り替えたのか40分に橋浦選手,41分に浦崎選手がドリブルで持ち込み怒涛の連続ゴール!一気に同点に追い付きますが喜びも束の間,直後の42分に勝ち越しゴールを許し2-3で前半終了。後半は両チームともチャンスを作りますが得点ならずこのまま試合終了となりました。

 これで全チームとの対戦が一巡してリーグ戦も折り返し,パルセイロはここまで1勝2分8敗の11位。まだリーグ戦は半分残っていますがこのままの順位では地域リーグとの入替戦圏内です。来週はリーグ戦がありませんのでまずはコンディションをしっかりと整えて,勝負のリーグ後半戦に臨んで欲しいですね。

 次節は7/1,アウェイでJFAアカデミー福島と対戦。次回ホームゲームは翌週7/8に南長野で常盤木学園高校との対戦です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿