スポンサードリンク

« J3参加チーム数決定 | メイン | 第15回JFL第21節 MIOびわこ滋賀 1-5 AC長野パルセイロ »

PCL2013 第21節 パルセイロ・レディース 3-0 ジュ ブリーレ鹿児島

 プレナスチャレンジリーグ2013 第21節(南長野運動公園総合球技場/観客:394人)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-0 ジュ ブリーレ鹿児島

 3連勝と絶好調で迎えたホームゲーム,今日は身内の慶事で応援に行けなかった為twitter他で経過を確認していました。試合は27分に内山朋香選手のゴールで先制,後半立ち上がりの50分に吉田選手のゴールで追加点を上げ終盤83分にはキャプテン田中選手のダメ押しゴールで3-0。守ってもジュ ブリーレ鹿児島をシュート3本に抑え無失点で4連勝となりました。ここ6試合で5勝1分と驚異的な追い上げを見せ,遂に今シーズンの成績が7勝1分7敗と五分五分まで持ち直しました。次節にチーム初の5連勝と勝ち越し(シーズン中の暫定勝ち越しですが)がかかります。

 その次節は7/28,清水第八プレアデスを南長野に迎えてのホームゲームです。これが改修前の南長野で開催される最後の公式戦,トップチームで長く活躍した籾谷選手の引退セレモニーやエルザ・パルセイロOB戦などイベント盛り沢山ですのでこれまでレディースの試合を観た事のない方も今回ばかりは是非とも会場で応援をお願いします!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿