スポンサードリンク

« 第15回JFL第3節 AC長野パルセイロ 1-0 ホンダロックSC | メイン | 第15回JFL第5節 AC長野パルセイロ 2-1 ツエーゲン金沢 »

第15回JFL第4節 HOYO大分 1-3 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第4節(だいぎんサッカー・ラグビー場Aコート/観客:382人)
 HOYO大分 1-3 AC長野パルセイロ

 パルセイロが昨シーズン唯一連敗し勝点を奪えなかったHOYO大分との対戦。アウェイの大分には行けないので今日はJFLモバイルの速報と現地組のtwitterを見ながらそわそわしていました。

 信毎に先発メンバー入れ替えも,なんて記事が載っていたので試合前に発表されたメンバー表を見ると前節までの田中恵太選手に代わって開幕戦で劇的決勝ゴールを上げた佐藤選手が先発。するとその佐藤選手が28分に先制ゴールを上げ早くも結果を出します。後半に入ると55分に松尾選手が待望の今期初ゴールで2-0。終盤,佐藤選手に代わって田中恵太選手が入るとこちらも即結果を出し88分にゴールを決めて3-0。激しいポジション争いのFW陣が得点を重ね完封勝利でリベンジ達成,めでたしめでたし…と思いきや90+3分に失点し3-1で試合終了。ううむ。

 開幕4連勝で単独首位という結果はとても嬉しいのですが,どうも端々に脆さが見え隠れする様な不安感も残ります。まだ長いシーズンが始まったばかりなので,まずは目の前の試合を一戦一戦応援したいと思います。

 次節は4/6,南長野にツエーゲン金沢を迎えてのホームゲームです。2月発表のスケジュールでは13:00キックオフとなっていましたが,15:00キックオフに変更となっていますのでご注意下さい。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿