スポンサードリンク

« 美濃部直彦監督就任 | メイン | 『Jリーグクラブをつくろう!』のその後(前編) »

ようこそパルセイロ(旗手真也選手/大道広幸選手)

 昨日美濃部監督の就任が発表され後は選手の契約更新,年内に発表があるかな?なんて書いていたら翌日には契約更新ではなく新加入選手が発表されました。

 まずは SAGAWA SHIGA FC から旗手真也選手。JFL通算213試合出場12得点のSBで長年 SAGAWA SHIGA FC の主力として活躍し2009年からは4年連続でJFLベストイレブン獲得中。JFLきっての強豪 SAGAWA SHIGA FC が今シーズン一杯で休部となった事から主力選手の去就が注目されていましたが非常に頼もしい選手がパルセイロに加入しました。

 突然の有望選手加入に大喜びしていたら数時間後に今度はJ2岡山から大道広幸選手の期限付き移籍が発表されました。2011年にJ1鹿島から岡山に移籍し今シーズンは下部組織のネクスファジに所属との事。Jではなかなか出場機会が無かった様ですが長野で心機一転,活躍に期待です。

 ほんの2日前まで来年はどうなるんだろう,という不安しか無かったのに昨日今日の発表で一気に来シーズンが待ち遠しくなりました。現金なものですw しかし新加入選手も良いけれどそろそろ現所属選手の契約更新も知りたいなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿