スポンサードリンク

« 第18回長野県サッカー選手権 準決勝 | メイン | 第18回県選手権決勝 AC長野パルセイロ 5-0 FC上田ジェンシャン »

PCL2013 第18節 日本体育大学 0-2 パルセイロ・レディース

 プレナスチャレンジリーグ2013 第18節(日体大横浜健志台キャンパスサッカー場/観客:116人)
 日本体育大学女子サッカー部 0-2 AC長野パルセイロ・レディース

 仕事が立て込み休日出勤から帰宅してそのままバタンキュー…と行きたい所でしたがちょうどレディースの試合が始まっていたので現地組のtwitterをまったりと観戦。対戦相手の日体大とは前半0-3から後半3点取ってドローに持ち込んだジェットコースターの様な試合があったもののここまで8回対戦してパルセイロ・レディースの1分7敗という難敵です。

 しかし試合は22分にCKから田中選手のヘディングで先制,終盤85分には青島選手の突破から最後は内山朋香選手が決めて2-0で見事勝利!スタッツを見ても現地組の感想を見ても今日はパルセイロ・レディースのゲームだった様です。日体大は控え選手主体だったなんて話もある様ですが9戦目にして日体大から初勝利を挙げたのは事実。嬉しい勝ち点3です。

 次節は9/1,佐久総合運動公園陸上競技場にJFAアカデミー福島を迎えてのホームゲームです。今シーズンのホーム最終戦,佐久初勝利を目指して応援しましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿