スポンサードリンク

« PCL2013 第21節 パルセイロ・レディース 3-0 ジュ ブリーレ鹿児島 | メイン | 第15回JFL第22節 AC長野パルセイロ 2-1 佐川印刷SC »

第15回JFL第21節 MIOびわこ滋賀 1-5 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第21節(東近江市布引運動公園/観客:766人)
 MIOびわこ滋賀 1-5 AC長野パルセイロ

 トップチームの試合も出先でtwitter&JFLモバイルを確認。10分に宇野沢選手が先制ゴールを決めると前半終了間際の45+1分に佐藤選手が追加点。2-0のまま終盤まで行くと82分に宇野沢選手が決めて3-0,83分にMIO木下選手(パルセイロ木下選手のお兄さんだそうです)が決め3-1,84分に宇野沢選手がハットトリックとなる3ゴール目を決め4-1。この時間帯はJFLモバイルを再読み込みする度に得点が動く怒涛のゴールラッシュ。試合終了間際の90+3分には宇野沢選手が本日4ゴール目を決め5-1で大勝となりました。

 実は前節,新加入の青木選手と岡田選手の動きが素晴らしかったので『流石の宇野沢選手もちょっと霞んじゃうよね』なんて言っていたのですが今日は全力で土下座ですw やっぱりパルセイロのエースは宇野沢選手しかないと実感した次第。今日の4ゴールで得点ランキングも一気に単独首位浮上,讃岐が敗れた為パルセイロも久しぶりの首位浮上となりました。

 次節は7/27,佐川印刷SCを迎えてのホームゲームです。翌日もレディースの試合がありますが改修前の南長野でトップチームの試合はこれが最後。リーグ旗移管セレモニーやフォトセッションといったイベントもありますので是非最後の南長野を満喫しましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク