スポンサードリンク

« PCL2013 第14節 パルセイロ・レディース 2-1 愛媛FCレディース | メイン | ようこそパルセイロ(青木翔大選手) »

第15回JFL第19節 横河武蔵野FC 0-0 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第19節(武蔵野陸上競技場/観客:1001人)
 横河武蔵野FC 0-0 AC長野パルセイロ

 レディースの試合終了後,JFLモバイルで岡田選手の初先発や木下選手のベンチ入りを確認。帰宅して昼食を摂った所で案の定撃沈し経過は全く追えませんでしたがスコアレスドローとの事。シュートを11本も打ちながら無得点と言うのが少々気掛かりですが今期は失点が多い印象なので無失点に抑えたのは良かったですね。と言うか速報を追えずにしかもスコアレスとなるともう他に書き様がありません(苦笑)

 次節は7/13,いよいよ薩川監督率いるFC琉球が南長野に来ます。新たな『因縁の対決』として大きな可能性を感じる対戦カード,かなりの盛り上がりが期待出来ますので是非南長野で応援しましょう!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク