スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(仙石廉選手) | メイン | ようこそパルセイロ(土井良太選手・内野貴志選手) »

2015 明治安田生命 J3リーグ 開幕カード発表

 J3リーグの開幕戦カードが発表されました。

 パルセイロの開幕カードは
 第1節 3月15日(日) vs FC町田ゼルビア 【町田市立陸上競技場】
 第2節 3月22日(日) vs SC相模原 【南長野運動公園総合運動場総合球技場】

 と言う事で,長野エルザ時代を含め観戦を始めて11シーズン目で初のアウェイ開幕となりました(JFL昇格初年度もアウェイ開幕の予定でしたが東日本大震災による日程変更でホーム開幕に)。そんなアウェイ開幕となった今シーズンは初っ端から大一番の町田戦。こりゃいきなり痺れるカードだな,と思うと同時に今から美味しいカレーが楽しみですw そして第2節はリニューアルした『俺達の聖地』南長野にこれまた強敵,SC相模原を迎えてのホーム開幕戦です。南長野は3月から供用開始との事で芝の管理もありますから恐らくこの試合が杮落としになるのではないかと思います。

 開幕カードが発表になりましたが毎年恒例のカウントダウンバナーはもうしばらくお待ち下さい。なお,キックオフ時刻や第3節以降の日程については22日に発表との事です。


スポンサードリンク