スポンサードリンク

« 第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 1回戦 | メイン | 第37回皇后杯2回戦 パルセイロ・レディース 6-1 静岡産業大学磐田ボニータ »

2015 J3リーグ第38節 SC相模原 2-0 AC長野パルセイロ

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第38節 (相模原ギオンスタジアム/観客:3854人)
 SC相模原 2-0 AC長野パルセイロ

 アウェイで行われたトップチームのSC相模原戦。勝たなければその時点で今期のJ2昇格が消滅する大一番に長野から大勢のサポーターが駆け付けホームの様な雰囲気で試合を行った様です。私はレディースの皇后杯応援の為南長野に居たので試合の合間に速報を確認していました。(皇后杯の記事は後日掲載します)

 試合は前半14分と22分という早い時間帯に連続失点しそのまま敗戦。応援に行ったサポさん達のtwitterなどを見ると完敗と言っていい内容だった様です。1時間後に行われた試合で町田が勝利した為結果的にはパルセイロの勝敗に関わらずJ3残留が決定したのですがそれでも敗戦の悔しさは残ります。

 これでパルセイロは今シーズンのリーグ3位が決定,来シーズンもまたJ3の舞台で戦う事になりました。次節は11/23,南長野にFC町田ゼルビアを迎えてのリーグ最終戦です。町田は我々に勝利する事で優勝(=自動昇格)の可能性がある為この試合に全てを賭けて来ます。受けて立つ,なんて立場ではありませんが我々も最後まで全力で戦いましょう!

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)