スポンサードリンク

« PNL1 2019 第6節 パルセイロ・レディース 1-1 ジェフ千葉レディース | メイン | PNL1 2019 第7節 マイナビベガルタ仙台レディース 1-2 パルセイロ・レディース »

2019 J3リーグ第8節 AC長野パルセイロ 2-0 SC相模原

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第8節 (長野Uスタジアム/観客:3799人)
 AC長野パルセイロ 2-0 SC相模原

 
 SC相模原を迎えて

 今日はトップチームのホームゲーム,SC相模原戦でした。

 
 
 両チームサポーターの様子

 
 選手入場時のボール置きとして話題のエリンギ,試合中は担架隊の脇に移動していたのですがあまりにも収まりが良かったので思わず撮影。いい絵面です。

 試合は立ち上がりからパルセイロが主導権を握り何度か決定機を作るも得点を奪えず0-0のまま前半終了,これまでだと後半にサクッと失点する負けパターンですが今日は後半も主導権を渡さず。55分にはゴール前で得たFKを有永選手が直接狙い,これは相手GKのファインセーブで一旦は弾かれたものの東選手がきっちり詰めて先制ゴール。71分には竹下選手のクロスにまたも東選手が合わせて追加点。何度かあったピンチも全て守り切って2-0で待望の今季ホーム初勝利となりました。

 
 
 
 ヒーローインタビューはもちろん東選手

 
 トップ・レディース含めてUスタでは今シーズン初のラインダンス。バックスタンド挨拶時には選手全員がハイタッチでファンサービスするなど優勝でもしたかのような雰囲気。それくらい皆が渇望していたホーム勝利です。

 次の試合は天皇杯出場を賭けた長野県選手権,5/12にUスタで松本大学と対戦です。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿