スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第2節 AC長野パルセイロ 3-1 アスルクラロ沼津 | メイン | レディース入退団情報など »

2020 J3リーグ第3節 SC相模原 0-0 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第3節 (相模原ギオンスタジアム/観客:801人)
 SC相模原 0-0 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われた相模原戦は今シーズン初めて観客を入れての開催。とはいえアウェイ席は用意されておらず,県外や遠方からの来場は自粛要請が出ているので殆どのパルセイロサポーターは引き続きDAZN観戦となったのでは。もちろん私も自宅でDAZN観戦でした。

 ここまで1勝1分と上々のスタートを切った両チームですが,今日はちょこちょことミスが目立ったりやや精彩を欠いた印象。前後半共に立ち上がりからしばらくはパルセイロがキープしながら比較的優位に進めるも徐々に相模原が盛り返す展開,終盤に何度か危ない場面を作られましたが結局両チームともゴールを挙げられずスコアレスドローとなりました。前節までに比べると今一つかなといった印象は拭えませんが,同時に以前の低迷期であれば恐らく負け試合だったかなとも。

 次節は7/15,Uスタに福島ユナイテッドFCを迎えてのホームゲーム。制約付きながら入場可能なので楽しみにしている方も多いかと思います。私は引き続き自宅でDAZN観戦の予定ですがUスタに行かれる方は観戦ルールを再確認して新型コロナの感染拡大防止に努めましょう。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿