スポンサードリンク

« 2016 J3リーグ第17節 AC長野パルセイロ 3-0 Y.S.C.C.横浜 | メイン | ようこそパルセイロ(橋本英郎選手) »

PNLC1 2016 第7節 アルビレックス新潟レディース 3-1 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2016 グループB 第7節(新発田市五十公野公園陸上競技場/観客:896人)
 アルビレックス新潟レディース 3-1 AC長野パルセイロ・レディース

 代表遠征で横山選手・國澤選手の主力2人を欠くパルセイロ・レディース。新聞報道を見ると故障者も居る様でなかなか厳しい状況でのアウェイ新潟戦となりました。

 試合は10分・37分と失点し,49分に濵垣選手のゴールで1点を返すも82分に失点し1-3で敗戦となりました。ただ観戦した方のtwitterなどを見ると内容はそう悪くなかった様です。今日の敗戦でグループリーグ突破は難しい状況になりましたが次節は休み番ですので準備の時間はあります。横山選手・國澤選手の代表経験を生かしチーム力を底上げして残り試合に臨んで欲しいですね。

 次節は7/30にアウェイで岡山湯郷Belleと対戦。次回ホームゲームはリーグ戦再開となる9/10,南長野にジェフユナイテッド千葉・市原レディースを迎えます。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク