スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(山崎円美選手) | メイン | PNLC1 2016 第2節 パルセイロ・レディース 3-1 アルビレックス新潟レディース »

PNLC1 2016 第1節 ベガルタ仙台レディース 2-1 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2016 グループB 第1節(ひとめぼれスタジアム宮城/観客:849人)
 ベガルタ仙台レディース 2-1 AC長野パルセイロ・レディース

 リーグが中断期間に入りカップ戦が開幕しました。本田監督のコメントにもあった通り本来であればオリンピックに向けた代表強化期間のはずでしたが,残念ながら出場を逃した為チーム底上げの大会と位置付けて臨んでいます。エースの横山選手が代表遠征で不在,代わりに新加入の山崎選手が早速スタメンフル出場。主力の齋藤選手がベンチを外れ五嶋・鈴木・濵垣選手が先発するなどリーグ戦とは随分異なる布陣となりました。

 試合は前半20分頃からスカパーで観戦。11分に泊選手のゴールで先制した様ですが私が観始めた時点では相当押し込まれておりかなり厳しい状況。前半はなんとかリードしたまま終えましたが後半に入って49分にCKから,53分にも混戦から押し込まれて逆転を許すとその後も苦しい展開。終盤若干盛り返した様にも見えましたが及ばずに1-2で敗戦となりました。うーん,やはりベガルタは強い。

 次節は6/11,南長野にアルビレックス新潟レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿