スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(コンハード選手) | メイン | 2016 J3リーグ第19節 AC長野パルセイロ 0-0 カターレ富山 »

PNLC1 2016 第9節 岡山湯郷Belle 2-3 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2016 グループB 第9節(岡山県美作ラグビー・サッカー場/観客:1013人)
 岡山湯郷Belle 2-3 AC長野パルセイロ・レディース

 今日はアウェイの湯郷戦,現地組のtwitterなどを追っていました。湯郷はここ数日主力選手の退団・監督代行の解任・GMの辞任が報じられるなど激震に見舞われており,古巣への初凱旋となった本田監督・横山選手・池ヶ谷選手・林﨑選手にとっても複雑な心境だったのではないかと思います。

 試合は22分に泊選手・34分に牧井選手・39分に國澤選手のゴールで大量リードしたものの終盤83分と90+1分に失点,しかし同点ゴールは許さず3-2で勝利となりました。観戦したサポーターによると湯郷の選手達の気迫のこもったプレーが随所に見られた様で,監督コメントにもあるとおりパルセイロ・レディースにとっては課題の残る試合となった様です。

 前回新潟に敗れ決勝トーナメント進出は厳しいかと思われましたが,休み番を挟み今日の勝利で自力進出の目が残りました。次節,8/7にアウェイで行われるグループリーグ最終戦で浦和レッズレディースに勝てば決勝トーナメント進出です。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿