スポンサードリンク

« 2016 J3リーグ第13節 鹿児島ユナイテッドFC 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2016 J3リーグ第14節 AC長野パルセイロ 2-1 SC相模原 »

PNLC1 2016 第4節 パルセイロ・レディース 2-0 岡山湯郷Belle

 プレナスなでしこリーグカップ1部 2016 グループB 第4節(南長野運動公園総合球技場/観客:2721人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-0 岡山湯郷Belle

 
 岡山湯郷Belleを迎えて

 なでしこリーグカップ第4節。前節は休み番だったので2週間ぶりの試合です。

 
 風邪を引いてしまい体調があまり良くなかったので到着はキックオフ間際。とりあえず橙宴さんへ。

 
 ■ピタ(から揚げ) [¥500]
 から揚げにチリソースがおいしい。食べたらちょっと元気になりました。

 
 パルセイロゴール裏,レディースの試合でもだいぶ埋まる様になってきました。

 
 湯郷サポーターの皆さん。ドラムを使わずメガホンを叩いて応援するスタイルが新鮮です。

 試合はパスミスがちらほらと見られたり時折ピンチの場面があったものの概ねパルセイロペース。30分に相手GKのキックミスでボールは前線の泊選手へ,これをPA外から豪快に蹴り込んでパルセイロが先制。45+1分には相手DFが味方選手と誤認したのかゴール前でフリーの横山選手にバックパス,このチャンスを冷静に決めて2-0。後半に入ってもパルセイロは攻撃的な選手を次々と投入して積極的に攻め続けますが,湯郷守備陣の奮闘もあってこれ以上の追加点は奪えず2-0で試合終了。グループリーグ2連勝となりました。

 
 今日の入場者数は2721人。コンスタントに2500人前後は入る様になりましたね。

 
 カップ戦とはいえ湯郷相手の完封勝利を普通に受け入れているのが自分でもなんだか不思議な感じです。

 
 
 試合後の選手挨拶とラインダンス後の声の限り。いつもながらいい雰囲気です。

 
 
 全て終わってまったり片付けていると突然インタビューが始まりました。今日はCS録画中継だったんですね。

 次節は7/3,南長野に浦和レッズレディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿