スポンサードリンク

« 2016 J3リーグ第14節 AC長野パルセイロ 2-1 SC相模原 | メイン | PNLC1 2016 第5節 パルセイロ・レディース 3-4 浦和レッズレディース »

2016 J3リーグ第15節 ガンバ大阪U-23 1-1 AC長野パルセイロ

 2016 明治安田生命 J3リーグ 第15節 (市立吹田サッカースタジアム/観客:1862人)
 ガンバ大阪U-23 1-1 AC長野パルセイロ

 ガンバ大阪U-23とのアウェイゲーム,話題の吹田スタジアムと言うことで心惹かれながらも同時刻にレディースのホームゲームがあったので私はそちらへ。HTと試合終了後にJリーグ公式サイトの速報や現地組twitterを確認していました。

 試合は開始早々の8分にOAの藤本選手にミドルシュートで先制を許します。その後はパルセイロが攻め続けるもこちらもOAのGK藤ヶ谷選手が再三のファインセーブ,このまま敗戦かと思われた90+5分にCKから勝又選手がゴールを決めて土壇場で追い付き劇的なドローとなりました。

 試合終了直後,Jリーグ公式サイトの速報では0-1で試合終了と表示されており『ああ,ダメだったか…』とサポ仲間達とガッカリしていたのですが現地組のtwitterは土壇場で追い付いたと喜んでいて,改めて公式サイトを見てもやはり0-1の敗戦。しばらく顔を見合わせて『???』となっていましたが程無く公式サイトも訂正されホッと胸を撫で下ろす一幕もありました。これでリーグ戦が半分終了,上位陣は稀に見る大混戦でまだまだこの先どうなるか判りません。この勝点1が最後に効いて来ると信じて応援を続けます。

 次節は7/10,南長野にブラウブリッツ秋田を迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿