スポンサードリンク

« PCL2011 第3節 パルセイロ・レディース 1-9 常盤木学園高校 | メイン | 第13回JFL前期8節 松本山雅FC 2-1 AC長野パルセイロ »

第13回JFL前期7節 AC長野パルセイロ 4-0 ジェフリザーブズ

 震災の影響で延期になっていたJFLが開幕。試合前にはスタジアム全体で黙祷&両ゴール裏から『ソニー仙台』『ニッポン』コール,試合後には募金活動が行われました。週末にサッカーを楽しめる日常に感謝しながら引き続き支援活動を行います。

 第13回JFL前期7節(南長野運動公園総合球技場/観客:2230人)
 AC長野パルセイロ 4-0 ジェフリザーブズ

 単独首位!

 パルセイロの記念すべきJFL初戦は天候にも恵まれ,ちょっと出来過ぎじゃないかと思ってしまう結果に。後半もう何点か獲れたな,とかもっと観客が入って欲しかったな,とか言い出せばキリがありませんが素晴らしいスタートが切れたと思います。他チームのサポーターに呆れられ様が何だろうが現在単独首位なので今日は浮かれて呑んでいる人も多いんじゃないでしょうかw

 先日も書きましたが今シーズンは試合を楽しもうと思い,今日はゴール裏で応援していました。去年までバックスタンドで撮影しながら羨ましく見ていたゴール後のラインダンスを4回も出来て大満足,後半の追加点後には向のアピールにゴール裏全体が雪崩れ込んでとても楽しかったです。普段スタンドで応援されている方もたまにはゴール裏で応援するとまた違った楽しみがあるかもしれません。

 さて,開幕快勝の浮かれ気分は今晩で終わりにして来週はダービーマッチ。過去何度も戦った相手ですがJFLでの初ダービー&ゴールデンウィーク開催という事で注目度が昨年までとは段違いと思います。4/30は皆でアルウィンに乗り込んでパルセイロを応援しましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿