スポンサードリンク

« 第13回JFL後期11節 カマタマーレ讃岐 1-0 AC長野パルセイロ | メイン | 第13回JFL後期13節 AC長野パルセイロ 1-0 FC町田ゼルビア »

第13回JFL後期12節 MIOびわこ草津 3-1 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期12節(東近江市布引運動公園/観客:413人)
 MIOびわこ草津 3-1 AC長野パルセイロ

 3連敗

 遠征された皆様お疲れ様でした。長野で速報を見ていましたがなかなかストレスの溜まる試合だった様です。3試合ぶりに得点を挙げたもののそれ以上に失点を重ねて3連敗となってしまいました。ここ3試合で7失点,先月までの無敗記録更新中はたとえ得点を挙げられなくとも堅い守備で無失点に抑えて勝点1を積み重ねていたので気になります。

 来週はホームで町田戦。守備の要,大島選手が出場停止から復帰になりますので是非無失点に抑えて欲しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

MIO戦、残念でしたね。
何とかこの苦しい時期を耐えて、次のステップへとつなげてほしいところです。

さて、以前(2010年1月23日の記事)、217.9kmの名でコメントをさせていただきました、橙獅です。
カウントダウンバナーをブログ用にお借りしました。勝手で申し訳ないですが、ありがとうございますm(_ _)m。
今度暇があれば、ジュジュさんの記事を参考に横断幕を作ってみようかなと思います(^0^)

>橙獅さん

お返事遅くなりました。
連敗脱出しましたね!このまま勢いが付けばいいなと思っています。

昨年は自販機情報のコメントありがとうございました。
カウントダウンバナーは事前連絡も事後報告も不要ですのでご自由にお使い下さい。

横断幕の記事は何も知らなかった頃に手探りで書いた物なので,もしフェルトの切り貼りで作るなら耐水性のボンドを使うか縫い付けないと雨で剥がれてしまいます。あの当時は普通の木工用ボンドで貼っていたので綺麗さっぱり剥がれてしまい,結局全部縫い直しました。そもそもフェルト貼り付けるとかさばって重いので,オススメは薄手の布地にアクリル絵の具かペンキですね。

コメントを投稿