スポンサードリンク

« PCL2011 第1節 日本体育大学 3-0 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2011 第8節 常盤木学園高校 4-0 パルセイロ・レディース »

第13回JFL前期15節 AC長野パルセイロ 0-2 横河武蔵野FC

 第13回JFL前期15節(南長野運動公園総合球技場/観客:2167人)
 AC長野パルセイロ 0-2 横河武蔵野FC

 失礼ながら素人目には横河武蔵野がそれほど強そうには見えなかったのですが気付けば2失点で完敗。やはり素人目はアテにならず『長いシーズン,こんな試合もあるさ。』と言いたくなるくらいに良い所無く負けてしまいました。JFLでは北信越時代の様な連戦連勝は難しいと判っていても,数年ぶりにホーム南長野で無得点敗戦とあってかなり凹みながらションボリと帰宅しました。

 凹んでも浮かれても7日後には次の試合がやってきます。次節町田戦のバスツアーは水曜正午まで受付中ですのでまだ申し込んでいない方は是非。最近結果の出ているアウェイでもパルセイロを応援しましょう!


スポンサードリンク