スポンサードリンク

« 第13回JFL後期7節 AC長野パルセイロ 0-0 HondaFC | メイン | 第13回JFL後期9節 アルテ高崎 0-1 AC長野パルセイロ »

第13回JFL後期8節 横河武蔵野FC 0-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期8節(武蔵野陸上競技場/観客:1141人)
 横河武蔵野FC 0-2 AC長野パルセイロ

 リベンジ!

 本日も都合により長野で留守番でした。リーグ戦で最後に敗北を喫したのは6/12にホーム南長野で行われた横河武蔵野戦,あの日から3ヶ月以上リーグ戦無敗を継続し今日見事2-0でリベンジ達成です。これでリーグ戦12試合連続無敗,アウェイ5連勝です。

 前節は守備陣が踏ん張って無失点だった物の再三のチャンスを決められずドロー,試合後のインタビューではエース宇野沢選手がしきりに反省を口にしていましたが今日はその宇野沢選手が2得点と大活躍だった様です。守備陣は今節も無失点と好調でここまで1試合あたり0.7失点(20試合14失点)はリーグ最少,現在1点を切っているのはパルセイロだけです(次点が金沢と武蔵野で1.0点)。素晴らしい。

 次節は先日アルウィンで劇的な勝利を挙げたアルテ高崎。元々良いサッカーをしていただけに勢いに乗られると非常に手強い相手ですが,今期のパルセイロは特にアウェイで好調です。会場の浜川は県外アウェイで最も近い競技場ですから皆さん是非応援に行きましょう!私も今期はなかなかアウェイへ行けませんでしたが次節は久しぶりに応援に行く予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿