スポンサードリンク

« 第15回JFL第8節 藤枝MYFC 2-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第18回長野県サッカー選手権 4回戦 »

第15回JFL第9節 AC長野パルセイロ 1-0 横河武蔵野FC

 第15回JFL第9節(南長野運動公園総合球技場/観客:1518人)
 AC長野パルセイロ 1-0 横河武蔵野FC

 GW谷間の平日開催となったホームゲーム,私は仕事が休めなかったのでJFLモバイルで結果を確認しました。仕事を終えて観戦者のtwitterを遡ってみるとどうも今日のジャッジはパルセイロ側にとって納得行かない物だったらしく54分には衛藤コーチが異議で退席処分,観客だけでなく美濃部監督や選手もかなり不満そうだったとか。私自身は今日の試合を観ていないし『片方を応援しながら観ている時点でジャッジに対して客観的な判断は出来ない』が持論なのでその辺りはなんとも。まあ仲間内でブーブー文句言いながら観るのも楽しいですけどねw

 そんな感じで少々イライラする試合だった様ですが終了間際の87分に大橋選手がミドルシュートを決めて1-0で勝利。フラストレーションが溜まっていただけにかなり盛り上がったんじゃないでしょうか。いいなあ。行きたかったなあ。

 今日の入場者数は1518人,平日開催にしては頑張ったと見る人も居ればまだまだこんなんじゃダメだと見る人も。私は思いっきり前者の見方をしていましたが上を目指すなら後者にならないといけないんでしょうね。

 次節は5/6にアウェイで薩川監督率いるFC琉球と対戦,パブリックビューイングがある様なのでそちらで応援予定です。次回ホームゲームは5/11のMIOびわこ滋賀戦です。

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿