スポンサードリンク

« PCL2011 第9節 ノルディーア北海道 1-2 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2011 第10節 パルセイロ・レディース 0-3 スフィーダ世田谷FC »

第13回JFL前期17節 AC長野パルセイロ 4-1 MIOびわこ草津

 第13回JFL前期17節(南長野運動公園総合球技場/観客:1949人)
 AC長野パルセイロ 4-1 MIOびわこ草津

 前線の影響による雨が心配されましたが曇り空に時々太陽が顔を覗かせる天気,スポンサーの信濃毎日新聞社様がサンクスデーイベントを開催し賑やかな雰囲気でした。

 
 MIOびわこ草津を迎えて

 
 なーのちゃんや選手達と記念写真イベントも

 さて,試合です。

 なんとなく押され気味の中18分に藤田選手のゴールで先制したのはパルセイロ,しかし31分に綺麗なゴールを決められ同点にされるとその後も厳しい時間が続きます。もう1~2失点してもおかしくない状況をなんとか凌いで後半開始直後,またも藤田選手のゴールで勝ち越すとここからパルセイロが猛攻撃,しかしなかなか追加点が奪えない。猛烈な蒸し暑さで意識朦朧となりながらも応援をしていると79分,冨岡選手待望の初ゴールで追加点を上げるとATにも向選手がゴールを決めそのまま試合終了。

 前半終了時点ではどうなる事かと思いましたが結果は4-1の大勝。失点が続いているのは気になりますが,追いつかれても勝ち越したり鬼門のATに得点したりと徐々に勝負強くなって来たでしょうか。来週はいよいよ信州ダービー第2ラウンド,我等がホーム南長野での試合です。もう細かい事をごちゃごちゃ書くつもりはありません。勝ちましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿