スポンサードリンク

« 未就学児来場記念証(萌えカード) 2011年版 | メイン | 第13回JFL後期3節 AC長野パルセイロ 0-0 佐川印刷SC »

第13回JFL後期2節 栃木ウーヴァFC 0-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL後期2節(栃木市総合運動公園陸上競技場/観客:505人)
 栃木ウーヴァFC 0-2 AC長野パルセイロ

 以前に書いたかも知れませんが今シーズンからアウェイ遠征に行く回数が減っていまして,今日もtwitter実況を見ながらの留守番組でした。

 今日は籾谷選手が今季初先発。昨年まで不動のCBだった籾谷選手も今年はHonda戦でラスト数分間出場しただけと厳しいシーズンを送っていたので今日は相当気合が入っていた様で,無失点に抑えた充実感がブログからも伝わってきます。攻撃陣では向選手が先制点,1-0のまま迎えた試合終了直前には途中出場の富所選手が試合を決めるゴールと元ヴェルディコンビが活躍。富所選手は大事な場面で今期公式戦初ゴールという事で,喜びのあまりユニフォームを脱ぎ捨ててサポーターの元へ一直線だったらしくイエローカードのおまけ付き。まあでも彼らしいと言えば彼らしいですw 富所選手に限らず今年はゴールした後サポーターの元へ駆けつけてアピールしてくれる選手が多くてとても嬉しい。

 twitter実況でも試合の雰囲気は伝わってきますがやはり生観戦が一番,来週は南長野で佐川印刷戦です。前期0-2でやられていますのでホームでリベンジしましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿