スポンサードリンク

« PCL2012 第14節 パルセイロ・レディース 1-3 常盤木学園高校 | メイン | 第14回JFL第20節 AC長野パルセイロ 3-1 栃木ウーヴァFC »

第14回JFL第19節 カマタマーレ讃岐 0-2 AC長野パルセイロ

 第14回JFL第19節(香川県営サッカー・ラグビー場/観客:1858人)
 カマタマーレ讃岐 0-2 AC長野パルセイロ

 前述の通り今日は南長野でレディースの応援をしていたので同時刻に行われたトップの試合はHTと終了後に結果のみ確認しました。27分に寺田選手が自身の誕生日を祝うかの様なバースデーゴールを決めて先制,67分にはミスター後半戦(?)こと藤井選手の今シーズン初ゴールで追加点を挙げ,何度かあった危ない場面も諏訪選手がファインセーブ連発で無失点に抑えて勝利との事。

 …とこれでブログをアップしようと思ったら早くもルーツ様(いつもありがとうございます!)に今日の試合がアップされていたので確認。2点ともコーナーキックからの得点,セットプレーをきっちり得点に繋げられると楽になりますね。

 チームはこれで4連勝と波に乗って来ました。次節は7/14,栃木ウーヴァFCを南長野に迎えてのホームゲームです。大勢のサポーターで選手を後押ししましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿