スポンサードリンク

« 2012AC長野パルセイロファン感謝デー | メイン | 第14回JFL第28節を終えて »

第14回JFL第27節 (パルセイロ試合無し)

 昨日今日とJFL第27節が開催されました。パルセイロは休み番で試合無しでしたが今節の注目は何と言ってもJFL通算10,000ゴール,見事決めたのはツエーゲン金沢の石舘靖樹選手でした。おめでとうございます!

 JFL公式サイトで行われていた10,000ゴール達成者クイズ,私は宇野沢選手に入れていましたが今になって思えば残りゴール数と試合日程を考えるとそもそもパルセイロの選手になる可能性は殆ど無かったのかな。まあたとえそうだとしてもこの手の企画でパルセイロ以外の選手に入れる事は無いと思いますが。

 たまには順位表でも。
 2012JFL順位表#27

 パルセイロは26試合を終えて勝点53で現在2位,最大勝点から単純計算すると既に11位以上を確定し来シーズンホーム開幕となる9位以上もほぼ決まりといった所。首位長崎とは勝点差3でもう直接対決はありませんが残り6試合まだまだ何があるか判りません。3位以下とはまだ差が付いていますが,ここに来て試合数の少ないSAGAWAがじわりと詰めて来ました。

 来週はJFL第28節ですがパルセイロは変則日程で8月に消化済みですので今週に引き続きお休みです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿