スポンサードリンク

« 本田美登里監督就任 | メイン | 向慎一選手,寺田洋介選手移籍 »

田中賢治選手移籍

 田中賢治選手のFC琉球への移籍が発表されました。昨年は怪我で途中離脱してしまい,その間諏訪選手が正GKとして安定感を増した事もあって公式戦の出場が無いままシーズンを終えてしまいました。しかしシーズン終盤には復帰してベンチ入りするなど既に完治している様ですので心機一転,FC琉球での活躍を期待します。もちろん直接対戦する時はパルセイロが勝つけどね!

 薩川前監督がFC琉球の監督に就任し,現地のイベントで『長野の選手にも声をかけている』と発言したなんて話もあったのでFC琉球に移籍する選手も出てくるのかなとは思っていましたが,こうして実際に発表されると他にも誰か声をかけられた選手がいるのかな?なんてそわそわしてしまいます。早く契約更新発表されないかな。


スポンサードリンク