スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第21節 AC長野パルセイロ 1-2 ツエーゲン金沢 | メイン | PCL2014 第16節 パルセイロ・レディース 4-0 静岡産業大学磐田ボニータ »

2014 J3リーグ第22節 SC相模原 0-1 AC長野パルセイロ

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第22節 (相模原ギオンスタジアム/観客:2354人)
 SC相模原 0-1 AC長野パルセイロ

 リーグ戦も終盤に差し掛かり優勝・昇格の為にとにかく結果が求められる時期になりましたがなかなか波に乗れないパルセイロ。本日アウェイで行われたSC相模原は所用の為遠征出来ず,J3公式速報と現地組のtwitterを確認していました。試合はパルセイロ攻勢で進んでいた様ですが両チームとも得点はならず,0-0のまま迎えた終盤82分に相手オウンゴールで先制しそのまま1-0で3試合ぶりの勝利。オウンゴールもパルセイロが攻めた結果の物だった様ですし,とにかく勝ち点3を獲得出来たのは大きいですね。

 次節は8/31,東和田に首位FC町田ゼルビアを迎えてのホームゲームです。優勝の行方を左右する大一番,満員の東和田で選手達を熱く後押ししましょう!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク