スポンサードリンク

« PNL2 2015 第26節 パルセイロ・レディース 6-0 愛媛FCレディース | メイン | 第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 組み合わせ »

2015 J3リーグ第35節 レノファ山口FC 1-2 AC長野パルセイロ

 2015 明治安田生命 J3リーグ 第35節 (維新百年記念公園陸上競技場/観客:5644人)
 レノファ山口FC 1-2 AC長野パルセイロ

 昨日行われた首位山口とのアウェイゲームはスカパー中継で観戦。前回対戦はシーズン終了後に『振り返ってみればあれがターニングポイントだったよね』となりかねないほどの手痛い逆転負け。同じ轍は踏まないで欲しいと願いながら応援していました。

 試合は山口が攻勢を仕掛けパルセイロも負けじと応戦,序盤から激しい攻防が続きます。28分に有永選手が技ありのループシュートで先制,その後も追加点を狙いますが40分には逆に山口の福満選手が鮮やかなミドルシュートを叩き込んで同点。上位対決に相応しい熱戦は後半に入っても激しい展開が続き,74分に途中出場の菅野選手が有永選手とのワンツーから鮮やかな勝ち越しゴール。終盤,山口が猛攻を仕掛けますがこれを守り切って2-1で勝利。7月のリベンジを達成しました。

 次節は11/1,南長野にJリーグ・アンダー22選抜を迎えてのホームゲーム。J2昇格の為にとにかく勝ち続ける事が最低条件のパルセイロ。残り4試合,ラストスパートです。

 ※2015シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク