スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(ジョニー・レオーニ選手) | メイン | 2016 J3リーグ第5節 セレッソ大阪U-23 0-0 AC長野パルセイロ »

PNL1 2016 第4節 ジェフ千葉レディース 4-3 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2016 第4節(東金アリーナ陸上競技場/観客:691人)
 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 4-3 AC長野パルセイロ・レディース

 熊本地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に,被災された皆様にお見舞い申し上げます。被災していない当方としては過剰に自粛する事無く日常通り消費や経済活動を行い,募金などで支援をしたいと思います。

 今日はトップチームが大阪,レディースが千葉でアウェイゲーム。私はバスツアーで大阪へ行っていましたのでレディースの試合はハーフタイムと試合終了時に結果のみ確認となりました。試合は風下の前半に7分・10分・20分と連続失点し前半終了時点で0-3のビハインド。『ああ,いよいよ1部の洗礼を受けたか。』と思っていたら後半に入って47分に内山選手が1点を返し,55分に失点したものの64分に齊藤選手,89分には横山選手がそれぞれ得点し3-4で試合終了。結局敗戦となりましたが前半を思えば大健闘で,監督コメントにもある通り次に繋がる試合になったのではないでしょうか。横山選手は開幕から4試合連続ゴールと好調をキープしている様でなによりです。

 次節は4/24,南長野にアルビレックス新潟レディースを迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)